早大バーベルクラブOB会



WBCサプリストア


現役のホームページ
山岸秀匡オフィシャルHP
山岸秀匡facebook
宮田監督のブログ
投資家けーちゃん勝利への道程
学連の人々
創立50周年記念サイト




2019年度 WBC総会・小野梓賞受賞祝賀会開催

 梅雨時の小雨降る中、6月22日(土)午後4時より大隈会館「楠亭」にて、令和初となる2019年度総会が開催されました。今年の参加者は、現役、OBに元・前・現の来賓3部長を合わせて、丁度100名でした。今年の総会は、昨年度の全日本学生ボディビル選手権大会2年連続団体優勝(2017年、2018年)が評価されて受賞した小野梓記念スポーツ賞の表彰と祝賀会も兼ねたもので、受賞者に賞状・メダル・記念盾、功労者に記念盾が授与されました。そして総会後の懇親会では、昨年に引き続き、現役とOBのポージングマッチを行いました。
 二次会は今年も「金城庵」にて行われましたが、座敷からテーブル席に改装されており、座敷を懐かしむ声もありました。二次会では懇親、スビーチと共に、最後はやはりポージングマッチとなり、興奮さめやらぬまま閉会となりました。

小野梓記念賞についてはこちらをクリック




2018年度 WBC総会開催

 6月30日(土)午後4時より大隈会館「楠亭」にて2018年度総会が開催されました。
今年もOB&現役で90名近い参加者がありました。冒頭、昨年亡くなられた方々の黙祷から始まりました。その後は決算報告、新部旗、新公式ジャージのお披露目等を行いました。総会後の懇親会では、現役対OBのボーンジングマッチを行い、OBの貫録を示しました。
 二次会は今年も「金城庵」にて行われ、懇親会ではOB・OGと現役の懇談風景があちこちで見られました。そして二次会でもリクエストによりOB同士のポージング対決が行われ、大きく盛り上がりました。




2017年度 WBC総会開催

 6月24日(土)午後4時より大隈会館「楠亭」にて創部55周年にあたる2017年総会が開催されました。今年度より新部長に就任頂いた今村浩社会科学部教授、宮地由前部長、元部長の櫻井孝一名誉教授が来賓としてご参加頂き、OB49名、現役も多数新入部員を含め総勢100名強の盛会でした。他の団体では最近めっきり歌わなくなったと言われる『人生劇場』、最後は全員で肩を組んでの校歌・エールで締めました。
  二次会は今年も「金城庵」にて実施。大会レベル並みにポージング続出、現役執行部、高学年部員も交え「無礼講」の更なる親睦を深めました。


WBC総会集合写真

 
現役集合写真


今村新部長挨拶

 宮地前部長挨拶


櫻井元部長挨拶


今年度新入部員

谷口人生劇場

二次会の小澤&西&現役のポージング写真


2016年度 WBC総会開催

 6月25日(土)午後5時より大隈会館内『楠亭』にてWBC総会が開催されました。
来賓の前部長櫻井孝一名誉教授・宮地由部長が揃って参加頂いた他、OB47名、
現役も多数の新入部員を含めて合計100名超の盛会でした。              二次会も昨年に続き、創業大正8年『金城庵』にて現役執行部も交え更なる親睦を深めました。


WBC総会集合写真



今年度新入部員


 現役集合写真


2015年度 WBC総会開催

 6月20日(土)午後5時より、昨年と同じく大隈会館 楠亭にてWBC総会が開催されました。
 今回の出席者は、櫻井先生、OB53名、現役を含めて130名近くと大盛会でした。
 昨年の現役対OBの腕相撲対決に続き、今年は握力を競う「グリップパワーバトル」対決で盛り上がりました。団体では現役が勝ちましたが、MVPはOBが獲得しました。
 二次会は例年通り金城庵にて行われ、親睦を深めました。


WBC総会集合写真

 現役集合写真                                     (c) Hideyuki Miyata


2014年度 WBC総会開催

 6月14日(土)午後5時より、大隈会館 楠亭にてWBC総会が開催されました。
今回の出席者は、OBが46名、現役が53名、櫻井前部長・宮地部長を併せて合計101名と盛会でした。
 今年は現役対OBの腕相撲対決が初めて開催されましたが、OBの強さが際立ち大いに盛り上がりました。
 二次会は例年通り金城庵にて行われ、ポージングやスピーチ等にて楽しい時間を過ごしました。


集合写真


立派な身体の2007年度卒 鈴木翔太君 (c) Hideyuki Miyata



2013年度 WBC総会(OB総会)開催

 6月8日(土)午後5時より例年同様、大隈タワー15階にあるレストラン
「西北の風」にてWBC総会が開催されました(最近はOBよりも現役の方が出席人数が多いため、WBC総会と呼称しています)。今回の出席者はOBが42名、
現役が48名(うち1年は10名)、櫻井前部長・宮地部長を併せて合計92名と例年同様の盛会でした。今年は出身校地域別親睦という新たな趣向に加え、学生文化賞受賞報告、新コーチ紹介等、今年ならではの話題もあり、大いに盛り上がりました。
 二次会も例年同様に金城庵にて行われ、スピーチでは「来年は脱ぐ宣言」が数多くなされ、来年への楽しみが繋がる宴会でした。

集合写真


歓迎Tシャツを贈呈された新入部員達                      (c) Hideyuki Miyata


立派な身体の現役幹部達                           (c) Hideyuki Miyata


さすが黄金世代、OB1年目から総会&2次会出席、さらにポージングまで!  (c) Hideyuki Miyata


大先輩も負けていません、1967年度卒の磯村先輩、今年も切れてます。     (c) Hideyuki Miyata



WBC創部50周年記念式典  開催

2012年11月17日(土)、早稲田リーガロイヤルホテルにてWBC創部50周年記念式典が盛大に開催されました。
90名を超えるOB、30名の来賓、70名の現役生にて、映像、スピーチ、ポージングで大いに盛り上がりました。


OB集合写真


現役集合写真




現役紹介・主将挨拶


現役ポージング (写真提供:1963年度卒 川島先輩)


磯村先輩(1967年度卒)ポージング (写真提供:1963年度卒 川島先輩)




山岸君(1996年度卒)ポージング (写真提供:1963年度卒 川島先輩)


2011年度 OB総会 開催

 6月4日(土)午後5時より昨年同様、大隈タワー15階にあるレストラン
「西北の風」にてOB総会が開催されました。今回の出席者はOBが45名、
現役が47名(うち新人は15名)、合計92名と例年以上の盛会でした。
 二次会も昨年同様に金城庵で行われ、4人の新OBと3人の現役幹部を招待し、
スピーチやポージングで大いに盛り上がりました。

2010年度 OB総会 開催

                                             (c) Hideyuki Miyata

  5月29日(土)午後5時よりレストラン「西北の風」大隈タワー15階にてOB総会 が開催されました。 新OBの高梨君、下村君の乾杯から始まり、高梨君のコーチ就任、寺尾新事務局長の創部50周年記念行事の概要説明等、若いOBの活躍が目立ちました。二次会は例年同様金城庵で開催され、社会人大会に出場するOBのポージングもあり、大いに盛り上がりました。

写真はこちらをクリック


2009年度 OB総会 開催

                                                (c) Hideyuki Miyata

 5月30日(土)午後5時より、大隈会館3階にてOB総会が開催されました。   今年は29名(!)の現役部員の内27名が参加し、OB参加者36名に迫る勢いでした。また一時帰国中の山岸君(96年度卒)も参加し、オリンピアに向けた迫力のある身体を披露してくれました。二次会は昨年に引き続き金城庵で開催され、大いに盛り上がり、親睦を深めました。

                           山岸君と新入生 (c) Hideyuki Miyata

 写真はこちらをクリック


2008年度 OB総会 開催

                                                                                                   (c) Hideyuki Miyata

 5月31日(土)午後5時より、レストラン西北の風(大隈タワー15階 大学正門前)にてOB総会が開催されました。OB総会にはOB・現役あわせて62名が集い親睦と交流を深め、また金城庵における二次会も大いに盛り上がりました。

写真はこちらをクリック

inserted by FC2 system